こんな大きいプリンが・・・

たんじょうびを記念して、おおきな 大きな 大きな プリンがプレゼント!!

b0012811_10495180.jpg
   感激・・です

甘いものは好きで、最近は「栃木グランドホテル」とか「インターパークフクダヤ」などケーキ食べ放題などに行ったりしていたが・・
このプリン スルと口の中に入り込み甘さを与えてくれる
美味しい 美味しい
みんなに食べてもらいたいが
何か・・家族に少し~残すのもモッタイナイ
如何したらいい・・・・
    ぜんぶ食べちゃえ(^^♪

  悩み;;これで体が少し大きくなるか??
                       あとで報告 ○○㎏ですと
[PR]
by win2010 | 2005-08-16 11:03 | のんびりと・・


<< 小布施の小宇宙 とちぎの棚田はいっぱいある >>