「ほっ」と。キャンペーン

天気がいいので歩いた

b0012811_21584479.jpg少し早めに出かけて仕事場まで歩いた。
昨日新聞整理をしながら、明日天気が良かったらのんびりと蔵の街を歩いてみようと・・・。
本当は新聞チラシに美味しいパフェを見つけたので
チーズがブルーベリーに絡まってなんとも言えない
美味しい、もう一つ食べたいと(少し恥ずかしいかな??)
今度来たときはダブルで食べたいな・・・・
b0012811_19563138.gif
満腹でこれから仕事・・・

  今度の23日宇都宮で面白い「まちづくり」が企画されている。
 俺は「森林ボランティア」で参加できないが、とちぎの蔵の街で企画しても好いな♪♪

そんなこともあって、蔵の街の裏道を歩いてみた。
残したいものは特に見当たらなかったが別の道を今度歩いてみよう。

 歩きの最後に本当に美味しいパフェ 

[PR]
by win2010 | 2005-11-22 20:04 | のんびりと・・


<< 森林ボランティア活動 粟野の紅葉ときのこと食事 >>