無線LANを入れたが・・

突然、電話が入った。
普通、パソコンを操作する方では中々インストールは難しいかな??と思いつつ話していた。途中で言葉分からず?  出来ないとのこと
一般的なことを話して家電ショップにパソコンごともって行ったら・・話す。

 インストールはガイダンス付だがすんなりと進まないと難しい
 自分も焦るときがあるが何とかクリアしている?
 もうじきヘルプになるかも・・・・

今回は9000円程度でルーターとパソコン側が揃ったと言っていたが、安くなったな・・・自分が購入した時点では2~3万掛かったような記憶が?


[PR]
by win2010 | 2006-09-24 23:48 | パソコンとカメラと遊ぶ


<< 柿の葉が色づいた 皆川の城址まつり ペットボトル行燈 >>