少し眠かったが。。

眠い目を見開いて車を飛ばして観に行った。
「不都合な真実」<映画>
 b0012811_22385929.jpg地球温暖化の映画だ・・

期待しすぎの感じもした。TVで見たようなストリーで何か新しいものを感じなかった。
少し残念な気がする、もっと踏込んだ情報があるのではと期待していたので。。
以前、この辺で上映していない頃、本を観に行ったことがあった、本はべらぼうに高価で手が出なかった。
 そんなことで、映画に期待していたが・・・・少し残念
 ポップコーンを食べ過ぎたか??

シネマサイトから
 ―そういうプロセスを経て、スライド講演が始まったのですね。
 「新たな科学的な研究が発表されるたびに、私は温暖化の危機の緊急性を伝えることを自分の使命と思うようになりました。いまだに、毎日、この問題をどうやって効果的に伝えられるかを学んでいるところです」・・・この映画は、温暖化の危機に対する、人々の意識を変えようという大きな目的を持った活動なんです。とも

[PR]
by win2010 | 2007-04-14 22:40 | のんびりと・・


<< シニア情報アドバイザーの更新に ヒバクシャ 世界の終わりに >>