「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:何でも( 7 )

カメラが壊れた

知り合いの農園で
b0012811_1282174.jpg
こんな素晴らしいウチョウランを撮り終わって。
入梅に入ったらこんなに天気がよくなって真夏のよう・・
農園の近くの文化センターに大きな木が雄大に木陰をつくってくれている。
こんな風景を一枚撮っておこうかなと、電源を入れたら、何か変??それ以来うんともすんとも言わなくなったカメラ。

残念、カメラが壊れる、使えない・・・結構寂しいもんだ
電池を入れてどうぞ! といつも重宝に使っていたが、無いと・・・

きっと、綺麗に直って戻ってくるだろう。

[PR]
by win2010 | 2007-06-16 23:27 | 何でも

造り酒屋に・・

酒屋に朝早く行く、今年初めてのこんな冷え込みと言いながら酒屋の人達が迎えてくれた。
田んぼは一面の霜が降りたようなキリとした朝だった。
b0012811_1331506.jpg
こんな日が続けば酒造りも一段と力が入って、美味しい酒ができるのかな
b0012811_1353452.jpg


More 冬支度・・
[PR]
by win2010 | 2006-12-05 12:55 | 何でも

赤貧洗うがごときの上映

佐野文化会館で観て着ました。
会場はシニアの人達がいっぱい(ほぼ満杯です)
b0012811_16646.jpg
田中正造ドキュメンタリー映画「赤貧洗うがごとき」サイト

[PR]
by win2010 | 2006-09-29 13:46 | 何でも

ブログが容量UP

ブログの容量が大幅にUPしました。
これからもっと画像も入れられるし楽しくなりそう b0012811_23342319.gif

[PR]
by win2010 | 2006-09-17 23:34 | 何でも

今日も仕事場で野菜をもらった

去年から梅雨以降秋まで野菜が届く・・ありがたい
有機栽培で新鮮で非常に美味しい
今日もキュウリ、ナス、かぼちゃみたいなもの、しし唐・・・など
よるに生で頂くのが最高(ビール付けるか、ワインにするかお好みしだい・・)
と言うわけ
  美味しいぞ~

[PR]
by win2010 | 2006-09-11 20:46 | 何でも

今年もバレンタインデーが

b0012811_8513968.jpg手作りのチョコが届きました。
こんなチョコ、はじめて・・・
  美味しい

  ??チョコでも美味しいいいなb0012811_850930.gif
お返しに今から習ってチョコ創るかな
 出来れば、ピカソ風のデザインで

[PR]
by win2010 | 2006-02-14 23:43 | 何でも

自我

b0012811_16135692.jpg

[PR]
by win2010 | 2005-11-05 16:13 | 何でも