<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

軽井沢まで足をのばしました

8月も終わりなのに、まだ人人ひとで旧軽もいっぱいでした。
b0012811_085048.jpg
こんな美味しいものにも遇えるのが軽井沢かな・・・
b0012811_092641.jpg
b0012811_09472.jpg
       夏はいいな~
b0012811_0181850.jpg

[PR]
by win2010 | 2006-08-28 23:07 | のんびりと・・

今年もきました・・・

もう何回目かな・・・
b0012811_13305545.jpg
    でも良いもんだな~ 美味しかった、ご馳走さまでした。
                     2006年、暑い夏

[PR]
by win2010 | 2006-08-16 13:32 | のんびりと・・

こんな南瓜もらった

b0012811_13222841.jpg

 そうめん南瓜で麺つゆにつけて食べたらそうめんを食べているような涼しさが来た
 こんどは、酢醤油でサラダ感覚で食べてみた、これも夏が来たような感覚
 てんぷらでも美味しいとTVで見たことが・・
 こんどは ・・・・ 今夜、どのように食べようかな ??

  美味しかった。

[PR]
by win2010 | 2006-08-08 13:27 | のんびりと・・

小学校の校庭でALWAYS3を観ました

b0012811_1153015.jpg

校庭で観る映画もいいな~
虫除け対策と飲み物と椅子(ホームセンターで175円で買ってきた赤い小さな椅子)をリックにつんで出かけた。
会場の校庭にはすでに大勢の観客が・・・・
うろうろしている内に始まった。
以前自宅でプロジェクターで観るのと同じように素晴らしく感動。
野外でも同じところで感動するもんだと実感した。
こんな企画をする、PTA,学校、地域、・・・の人達に感謝です。

[PR]
by win2010 | 2006-08-06 23:13 | のんびりと・・