<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

運動公園の銀杏

b0012811_1502951.jpg
 栃木の葉は落ちて、銀杏の葉がこれから路面いっぱいに黄色い絨毯のようになるかな?
[PR]
by win2010 | 2006-10-25 13:49 | のんびりと・・

こんな処に 夜のカフェテラス のようなカフェが・・

b0012811_15461212.jpg

 ランチのパスタをオーダーした
テーブルに届いたのはチキンをベースにした別のランチだった・・・そ
のとき間違いに気づき、汗お書きながらパスタを頼んだ。
 このお店はゴッポの「夜のカフェテラス」を思わせるような店だ。
 もしかしたら、それを真似ているのかもしれない??今度行ったら聞いてみよう

 太陽が燦燦と射した昼下がりは楽しいことも ・・・

More 東京近代美術館より引用 2005/3/23~<夜のカフェテラス> 解説
[PR]
by win2010 | 2006-10-19 15:56 | のんびりと・・

いつの間にかこんな季節に

空が青く澄み切っている日々が続いている、いつの間にか半そででは朝晩寒くなってきた。
b0012811_0332876.jpg
    栃木文化会館の朝
[PR]
by win2010 | 2006-10-17 00:34 | のんびりと・・

六本木ヒルズ

b0012811_2331063.jpg
    真夜中の六本木ヒルズと東京タワー
[PR]
by win2010 | 2006-10-10 23:04 | のんびりと・・

自転車で帰ると空が・・綺麗だったので

b0012811_0571894.jpg
     空がこんなに綺麗だったので写した。
月は満月のように明るく、空が夜なのに青く、雲が白く生き生きと泳いでいるようだ。

 何て素晴らしい夜なのか ・・・・
[PR]
by win2010 | 2006-10-07 22:01 | のんびりと・・

今この時期にこんな強い風が吹くなんて

 雨が横殴りのぶつかってくる
今日はなんて強い風なんだろう
自転車のシートは風にあおられて、ギヤが雨に濡れている
 可愛そうだがまだ雨が止まない・・・
 明日は天気になるかな ~ 凄く気になる

蓮の池でもこの強い風にあおられて、古代蓮が倒れている
古代蓮ももうソロソロ終わりに来ているときに
こんな強い風に吹かれて・・・ 可愛そう
あした、天気になったら綺麗に整理しよう

はやく、太陽がでるといいな・・・b0012811_1193065.gif

[PR]
by win2010 | 2006-10-06 23:08 | のんびりと・・

もうこんな季節・・

去年は茂木の棚田に通っていた。
稲刈りは楽しみのできごとで汗を流して1年の成果を・・・
近くの田んぼでは・・いつの間にか稲刈りが終わりそう
b0012811_19201295.jpg

[PR]
by win2010 | 2006-10-03 19:20 | のんびりと・・