<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

赤城山麓までミニを

ミニの専門店に赤城山麓まで足を運んだ
b0012811_2285615.jpg
素晴らしく手入れされたミニが揃う店
店長もミニの話には何時間も付き合ってくれて楽しい時間を過ごした。
b0012811_22105363.jpg
ミニは赤が似合うかな・・
好みの色で青春時代がわかるとか
一度は乗ってみたい車

[PR]
by win2010 | 2007-06-27 22:13 | のんびりと・・

今年も何本か花が咲きそうです

b0012811_2214762.jpg

庭には、ハマナス、時計草、ひまわりが咲き出しました。
b0012811_223995.jpg

b0012811_223309.jpg

b0012811_2234956.jpg

                        撮影は携帯カメラにて
[PR]
by win2010 | 2007-06-25 23:20 | 古代蓮・水連・・

あじさい坂に自転車で

b0012811_219164.jpg

b0012811_2193420.jpg

b0012811_2195499.jpg

                    撮影は携帯カメラにて
[PR]
by win2010 | 2007-06-25 23:18 | のんびりと・・

古典芸能も4回目化粧・隈取り

今回は、化粧・隈取りの実演が行われた。
b0012811_282571.jpg

実演:坂東三津右衛門さんによる
1.女形の化粧
b0012811_27648.jpg

b0012811_272753.jpg

b0012811_274714.jpg

b0012811_281038.jpg

2.隈取り
b0012811_29392.jpg

b0012811_291985.jpg

                                 撮影は携帯カメラにて
[PR]
by win2010 | 2007-06-25 23:02 | のんびりと・・・歌舞伎

あじさいが寂しそうに一輪

b0012811_23401011.jpg
木に囲まれ紫の大輪を見れてくれた紫陽花。
何か寂しそうに咲いている。
今年は花が咲かないと思っていたのにいつの間にかこんなに大きい花を咲かせ。
                            撮影 携帯カメラ
[PR]
by win2010 | 2007-06-19 23:39 | のんびりと・・

古典芸能も3回目になると

b0012811_23282154.jpg

[PR]
by win2010 | 2007-06-18 23:28 | のんびりと・・・歌舞伎

カメラが壊れた

知り合いの農園で
b0012811_1282174.jpg
こんな素晴らしいウチョウランを撮り終わって。
入梅に入ったらこんなに天気がよくなって真夏のよう・・
農園の近くの文化センターに大きな木が雄大に木陰をつくってくれている。
こんな風景を一枚撮っておこうかなと、電源を入れたら、何か変??それ以来うんともすんとも言わなくなったカメラ。

残念、カメラが壊れる、使えない・・・結構寂しいもんだ
電池を入れてどうぞ! といつも重宝に使っていたが、無いと・・・

きっと、綺麗に直って戻ってくるだろう。

[PR]
by win2010 | 2007-06-16 23:27 | 何でも

クレマテスが咲いた


b0012811_1421727.jpg
今年、はじめて…
今は時計草に占領されているが、以前はここだった。今年は一緒に咲いている。
[PR]
by win2010 | 2007-06-11 21:12 | のんびりと・・

月曜日は歌舞伎を

b0012811_140392.jpg

今、講座で歌舞伎の講座に毎週通っている。
まだ2回目だ。今日はなにがなんだか、いまいちだ。
この会場で歌舞伎のことを…これからが面白くなってくるか?

[PR]
by win2010 | 2007-06-11 21:02 | のんびりと・・・歌舞伎

水連の花が咲きました

b0012811_11373243.jpg
今年も今日、黄色い水連が咲きました
メダカも気持ちよさそうに泳いでいるし、天気のよい日は楽しい
もう少し経つと、古代蓮もピンクの大きな花を咲かせてくれると思う・・・

 今日は良い天気だ

これから、古典芸能の講座に参加する、はじめ他の経験だが心が晴れだ・・・

[PR]
by win2010 | 2007-06-04 11:41 | 古代蓮・水連・・