人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前からコンパクトカメラが欲しいな~と

こんなときカメラが有ったらといつも思って一眼レフのデジカメをもっていった。
これも限界がある、毎日バックに入れて行くわけにもいかず困っていた、
コンパクトの薄型カメラを買えば済む話だが、中々決められず・・・いた。

 いつも、思っているといいアイデアが浮かぶものだ・・
 最近の携帯を買えばいいのだ、今の携帯は、音楽は勿論、カメラ、ビデオ、ICレコーダ等の機能だ盛り沢山だ。(今、携帯が安い・・ ¥1円~で)
 当然使うのは話、メールよりもカメラ、ICレコーダ機能だ、特にカメラはいい
 結構写る、これが夜間の紅葉と月(手ぶれがあるが少し注意すれば使える)

カメラの元データ(250kb)
前からコンパクトカメラが欲しいな~と_b0012811_0593053.jpg
 画像ソフトで処理したデータ(33kb)
前からコンパクトカメラが欲しいな~と_b0012811_135371.jpg
 あまり変わらないか??
これは日中、写した” うさぎ苔 ”
前からコンパクトカメラが欲しいな~と_b0012811_1121636.jpg

これからまた、おもしろくなるぞ・・・
by win2010 | 2006-12-02 23:45 | パソコンとカメラと遊ぶ


<< 造り酒屋に・・ 秋まつり >>