人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

今年も浅草の「浅草観音 浅草寺」の初詣でをした。
今年は特の健康のことをお願いした。こんなこと頼むなって歳か?
初詣_b0012811_0564214.jpg

人ではほどほどで歩ける程度で楽しい初詣と・・・
浅草から「合羽橋道具街」までぶらりと歩いた。
道具街は初めてで見るもの興味が・・・・道具がいっぱい
業務用の商品もあって楽しい
以前、個人で食べるもの何でも業務用ラベルが付いているこだわる人たちのTVを思い出す。
私も「しそこぶ」1Kg業務用を買ってきた。
初詣_b0012811_151393.jpg

途中で寄った「喜多方ラーメン」うまかった。
初詣_b0012811_163496.jpg

歩いて寄った珈琲店「チョコレートパフェ」生クリームがいっぱい、これも美味しい。
初詣_b0012811_183944.jpg

by win2010 | 2008-01-09 22:53 | のんびりと・・


<< ず~と待っていた「かな半旅館の昼食」 正月から宇都宮へ >>